<< 戒めと決意 * TOP *

NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
開幕しましたよ!2012-13シーズンが。
昨季はヒートの二連覇という全然(個人的に)面白くもなんともなーい結果で幕を閉じました。

そのヒートは早くも、絶賛再建中のシクサーズに黒星。
ペリカンズに放出したホリデーに代わって先発PGを務めるドラフト11位の新人マイケル・カーター・ウィリアムス君が大活躍。
アイバーソン、ドクターJ、モーゼス・マローンらフィラデルフィアのレジェンドが見守る中、22得点7リバウンド12アシスト、そして9スティールというあわや変則トリプルダブルの鮮烈デビューで王者を撃破!!

ありがとうシクサーズ!
 
マイケル・カーター・ウィリアムス

重ね重ね言いますが、僕はスターが集まっての「ビック○○○」系のチームが大嫌いなので、今シーズンは是非ともマイアミに苦汁を飲んで欲しいんです。

さてさてルーキーイヤーから一押しのカズンズはシュートアテンプト26本で30得点14リバウンドの大暴れで勝利に貢献。
これまで精神的な未熟さが露呈されまくってトラブル続きのカズンズでしたが、内外から認められるフランチャイズプレイヤーとなるべく、今シーズンはリーダーシップに期待。
「僕のNBA史=シャックへの怒り」といっても過言でないほど憎きシャックの野郎がキングスの共同オーナーとなり、カズンズをサポートするとかなんとか言っているみたいですが、僕のカズンズに悪影響を与えようものなら極東の島国から泣きたくなるくらいの悪口浴びせてやるからな!狼煙で!覚悟しとけよ!
 
シャックがキングスの共同オーナーに
フ○ックなシャックがサックのマックでワックなラップした!
 



 

はてなブックマーク - 祝☆2013-14シーズン開幕 TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)

はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
コメント









トラックバックURL
http://n-b-a.jugem.jp/trackback/535
トラックバック