<< クリス・ケイマン、何処へ * TOP * 残念、ジェームス・ホワイト >>

NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
クリス・ケイマンは結局ホーネッツ残留に。
せっかくトレード話に首ったけでワクワクしてたのにつまんないでやんの。

キレイなクリス・ケイマン
クリス・エリオット


ケイマンはもう飽きたので、中国に鑑真号で渡った(ウソです)デンバーの悪党組、ケニョン・マーティン、JR・スミス、ウィルソン・チャンドラーの去就に注目。

ナゲッツの中国組3人

三悪党のCBAスタッツ

JR・スミス
ケニョン・マーティン(もうないっぽい?)
ウィルソン・チャンドラー

JRスミスはCBA(中国プロバスケットボールリーグ)で目下得点王(JRスミスのCBスタッツ)。

マーティンはクリッパーズと1年契約。スミスもクリッパーズが触手を伸ばしている様子。なんかこの二人がクリッパーズに入るのやだなぁ。ヤンキーが「お、お前んとこいいチームじゃん。ちょっと混ぜろや」的なノリでくるようで。

ウィルソン・チャンドラーにはトロントが獲得に乗り出しているようですが、現在好調のナゲッツは流出阻止するか注目。

本来、CBA終了の3月まで復帰は認められていなかったのですが、マーティンはズルして復帰にこぎつけたようです。どうせみんなズルして復帰するんだろーけど。



はてなブックマーク - もーとーさーやー TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)

はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
コメント









トラックバックURL
http://n-b-a.jugem.jp/trackback/532
トラックバック