<< ノビないツキー * TOP * もーとーさーやー >>

NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
オールスターセンターのクリス・ケイマンの移籍話の結末はどうなるのでしょうか。
すでにトレードブロックされているようなので秒読みみたいです。

2003年、所謂「レブロン世代」のドラフトで6位入団。
この年のドラフトに触れるとどうしたって考えさせられてしまうのがミリシッチ

永らくいなかった本格白人センターとして期待に違わぬ成長を遂げて2010年にはオールスターに初選出されました(2003年組でオールスターに出てないのは1位レブロンから6位ケイマンまででミリシッチただ一人・・・)。

今シーズンはクリス・ポール絡みのビッグトレードでエリック・ゴードンとともにニューオリンズ・ホーネッツへ移籍するも満足に出場せずにいよいよ移籍間近との噂で持ちきりです。


あれ?こんなにヤバそうな外見だったっけ・・・・?
クリス・ケイマン


移籍先候補として、インディアナ・ペイサーズ、ヒューストン・ロケッツ、ボストン・セルティックス、アトランタ・ホークス、ミルウォーキー・バックスなどが挙がっていたようですが、現状ではペイサーズが有力とのこと。ペイサーズには若手の成長株センター、ヒバ棒ことロイ・ヒバートがいるので、ペイサーズ入りしたら控えのセンターが妥当でしょう。ただ今期ペイサーズ入したデビット・ウェストがビックリするくらいチームにフィットしてないので、ツインタワー実現に期待しちゃいますが。

ただペイサーズのメンツは優等生的なのが多いので、このおかしな風貌に成り下がった(上がった?)ケイマンはいずらいんじゃないかと。そういう意味ではバックスでドリュー・グッデンあたりとオモロなコンビ結成してほしいです。

はてなブックマーク - クリス・ケイマン、何処へ TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)

はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
コメント









トラックバックURL
http://n-b-a.jugem.jp/trackback/531
トラックバック