NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
を、YOUTUBEで探してたらこんなの見つけました。

コービー、T-MAC、ナッシュ???
続きを読む >>

はてなブックマーク - NBAオールスター動画 TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
ういっす。(ちょっと遅くなりましたが)
日本時間の月曜、BS7で2007NBAオールスターを観戦しました。
今年はNHKも気合が入っているようで、NHKの「英語でしゃべらナイト」とのコラボ的な趣向での放送でした。
でも、、、出演者!NBAのこと知らなすぎだよ!

特に松本和也アナウンサーは持ち前の「調子ノリ」のキャラを存分に発揮してて。。。個人的には「ナシ」だったなぁ。

まぁ、これまでのオールスターの放送に比べれば格段に豪華な作りにはなってたんだけどねぇ。もっと別の金のかけかたがあったのではないかと。たとえば、坂井真紀(無類のKG好き)とかスチャダラパーとかを呼んだりさぁ。スポーツ=さくらっていう強引な図式、さくら本人も困ってたぞ!

一応、日本バスケ界の貴公子五十嵐圭くんを呼んではいるんですが、司会の松本アナウンサーとパックンが調子にノリすぎで上手にいじってもらえず。

10年くらい前の、オールスターウィークエンドをしっかり放送して、かつオールスター本戦も放送して、それを実況と解説のみで彩るっていう硬派な感じが懐かしいっす。


へいへい。
ではでは。
オールスター本戦お寸評などを。

続きを読む >>
はてなブックマーク - 2007 オールスターの感想 TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
始まったねー、オールスター。
テレビの前で正座して見てました。wktkしてました。

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゚・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +

出場選手をおさらいしますか
続きを読む >>
はてなブックマーク - オールスター!やっちゃったね TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
去年はノビツキー卿が優勝したわけですが、今年はどうなるか。
個人的にはノビツキーの2連覇と予想してたんですがね。
今年は良い選手が多いのでレベルが高そうです。


まずは出場選手をおさらい。
続きを読む >>
はてなブックマーク - スリーポイント、結果発表(ネタバレ注意) TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
オールスターウィークエンドが進行しています。
ルーキーチャレンジが終了し、ダンクコンテストスリーポイントコンテスト(スリーポイントシュートアウト)が行われました。

まずはダンクコンテストから。
概要は
続きを読む >>

はてなブックマーク - 2007 NBAダンクコンテスト結果(ネタバレ注意!) TwitThis!! あとで読む
米(4) | TB(0)
1ページ / 3ページ >>