NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
田臥勇太が日本に帰ってきた―!!
嬉しい。超うれしい。何が嬉しいかって言うと、実はこのブログの委員長と副委員長の双子の兄弟は栃木出身なのですーーー!!!

 ※メッセージあるよ ⇒ 田臥勇太のブログ

プロチームのリンク栃木ブレックスが立ちあがって、しかも監督には能代時代の恩師である名将・加藤三彦が就任!ってだけでテンション上がってたのに。まさかの田臥入団。こりゃぁ盛り上がるわなぁ。
栃木ブレックスはけっこういい選手がいるんすよ。
続きを読む >>

はてなブックマーク - 田臥がリンク栃木ブレックスに入団!! TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
田臥、チーム構想から外れちゃったのかなぁ。

現地時間2月13日のダコダ・ウィザーズ対ジャム戦で、わずか1分3秒の出場。

スタッツは全部ゼロ・・・
シーズン序盤は良かったのになぁ。
PGで1分間だけ出場したって何もできるわけないじゃんね。
ジャムは日本資本のチームなんだから、もっと田臥贔屓でお願いします!
続きを読む >>
はてなブックマーク - 田臥、1分しか出場せず TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)


21分の出場で6得点、2アシスト、1スチール、2リバウンド、ターンノーバー0は評価できます。今後もこの調子でがんばって欲しいっす。
Jam 91, Wizards 86

今日気づいたけど、田臥と同じチームにマーティン・クリーブス(Mateen Cleaves)が
続きを読む >>
はてなブックマーク - 6得点2アシスト=NBADL TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)

NBADLのJAMでNBAを目指す田臥ですが、オールスターには選ばれませんでした。


残念。
開幕当初はスタメンで出場し、一時はアシスト2位だったのに・・・・
48分アシストでは1位の時もあったのに・・・

残念です。数字的には悪くないんですけどね。
もう一度NBAの舞台でプレイ!という僕たち私たちの夢は叶うんでしょうか。

NBADLオールスターのロスターには懐かしい顔。

ランディ・リビングストン
 ⇒NBA時代のスタッツ

ロケッツやサンズ、ブルズなどでプレイした選手。
サンズ時代にググリオッタの選手生命を絶った選手として、僕たちの周りでは有名w

はてなブックマーク - NBADLオールスター 田臥は未選出 TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(1)
1ページ / 1ページ