NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
開幕しましたよ!2012-13シーズンが。
昨季はヒートの二連覇という全然(個人的に)面白くもなんともなーい結果で幕を閉じました。

そのヒートは早くも、絶賛再建中のシクサーズに黒星。
ペリカンズに放出したホリデーに代わって先発PGを務めるドラフト11位の新人マイケル・カーター・ウィリアムス君が大活躍。
アイバーソン、ドクターJ、モーゼス・マローンらフィラデルフィアのレジェンドが見守る中、22得点7リバウンド12アシスト、そして9スティールというあわや変則トリプルダブルの鮮烈デビューで王者を撃破!!

ありがとうシクサーズ!
 
マイケル・カーター・ウィリアムス

重ね重ね言いますが、僕はスターが集まっての「ビック○○○」系のチームが大嫌いなので、今シーズンは是非ともマイアミに苦汁を飲んで欲しいんです。

さてさてルーキーイヤーから一押しのカズンズはシュートアテンプト26本で30得点14リバウンドの大暴れで勝利に貢献。
これまで精神的な未熟さが露呈されまくってトラブル続きのカズンズでしたが、内外から認められるフランチャイズプレイヤーとなるべく、今シーズンはリーダーシップに期待。
「僕のNBA史=シャックへの怒り」といっても過言でないほど憎きシャックの野郎がキングスの共同オーナーとなり、カズンズをサポートするとかなんとか言っているみたいですが、僕のカズンズに悪影響を与えようものなら極東の島国から泣きたくなるくらいの悪口浴びせてやるからな!狼煙で!覚悟しとけよ!
 
シャックがキングスの共同オーナーに
フ○ックなシャックがサックのマックでワックなラップした!
 



 

はてなブックマーク - 祝☆2013-14シーズン開幕 TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
バレンティンーーーーー!!!

とか言ってる場合じゃないですよまったく。

ホームランティン


ライフワークとしてこのブログを疎かにし始めて約1年半。
JUGEMがChromeじゃ更新しにくいだの、twitterとかFacebookにかまけてブログ書くのめんどーいだの、MLBが面白くて、、、、だの人のせいにせずに、今年こそはやりますよ!更新を!

仕事だの家庭だのに振り回されてる場合じゃないっつーの俺!

自戒を込めてここに宣言。


「僕、今シーズンはちゃんと更新するぅ!あと現地で観戦するぅ!!!」


それにしても例年になく選手が動きましたね。

超一流選手が仲良しこよしで集まってリングを目指すのが大嫌いな僕にとって、今年は引き続きのアンチマイアミ、そして新たにアンチネッツです。

シャック対策委員会」の頃からのアンチレイカースな僕は、マイアミに対抗して「ビッグほにゃらら」を安易に目指したレイカースザマー!って感じです。
大好きだったドワイトがレイカース経由で汚れてしまったことが残念でたまりませんが。


今年の期待は、大好きなカズンズ君の大覚醒と、ルビオとラブのウルブズ。キリレンコの謎の低条件移籍が残念ですが。それとなんといっても僕たちの煮崩れオデン!かつて活きのいい竹輪をさらしたオデン君。随分味が染み込んでると思いますが、まさかの復活に期待です。


委員長である双子の実弟がセックスレスと社畜化、そして副委員長の僕がまさかのシングルファーザー化という未曽有の運営危機に見舞われていた当ブログですが、今年は自分たちの尻を叩きに叩いて頑張りたいと思う所存であります!






はてなブックマーク - 戒めと決意 TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
1ページ / 1ページ