NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
遅ればせながら。
スパーズ対サンズのプレーオフ初戦。

プレイ・バイ・プレイ

完全に文字観戦でしたが、文字でも十分興奮する試合展開。
のっけにシャックがアリウープを失敗wwしたあたりから失笑混じりでの観戦でしたが、結局はダブルオーバータイムの死闘の末スパーズが勝利。

漫画みたいな展開。ほんとに。
ダンカンが3P決めやがるし。

しかしこのダンカン君。なんでこうもプレーオフに照準を合わせられるんだろうね。
今シーズンはキャリア最低の数字も、プレーオフできっちりお仕事。

4Q最後のフィンリーの同点3Pまでは良しとしよう。
サンズには当代一のPGナッシュがいるし。オーバータイムになったってしっかり決めてくれるはず。そんなに心配しとらんよ!
(あ、ワタクシはサンズを応援しちょります!スパーズは、好きだった頃のブレイザーズを撃沈した辺りから好きじゃないですw)

そしたらダンカンが3Pで2OTへ突入だよww変なフォームのくせにww

最後はナッシュ御大の同点3Pを打ち消すジノビリのクラッチ。
チクショウ。なんでスパーズはいつもそうなんだよ・・・・
エリオットとか、、、オーリーとか、、、、

サンズがんばれ。

はてなブックマーク - 【SAS−PHO】なんだこの試合www TwitThis!! あとで読む
米(4) | TB(0)
1ページ / 1ページ