NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
僕たちの大好きな“あの”男が帰ってきたよ!!


その男の名は・・・・・・・・・・・・・



もちろん、そう!

クリス・アンダーセン

クリス・アンダーセンただいま


NBDL最初の全体1位指名、NBDLから初のNBA選手としてキャリアをスタート。
『バードマン』と呼ばれ、特殊なプレースタイル(ダンクとブロック。いわゆるジャンプバカww)とパフォーマンスで人気を博すも、薬物使用でリーグ追放。

クリス・アンダーセン『ダンク決めたらこのポーズでお願いしゃーすw』

クリス・アンダーセン白人だけど飛ぶんだよね。
こういう選手だーいすき。


2年強の浪人期間を経てついにNBAに復帰であります!

来年のダンクコンテストに是非出て!
最近のダンクコンテストはオモロ路線に走ってるのでぴったりのはず!

爆笑w2004年ダンクコンテスト動画


髪の毛を逆立てる様はただの中学生www


関連記事:
2005年NBAスラムダンクコンテスト
ウォルター・エルマン 第2のクリス・アンダーセン!?

はてなブックマーク - オモロ!な男が帰ってきた! TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
現地2月6日のサンズVSホーネッツ戦すごかったんだねw
# 文字観戦でーす

いやいやすごい試合だね。

クリス・ポール42得点動画
# バルボウサからのバスケットカウントは圧巻

プレイバイプレイ
ボックススコア

ナッシュは今ポールに対し、決勝リーグでの海南VS陵南戦の牧の心境かなぁ。
サンズは負けたけど、相変わらず“飛び道具”がすごいね。

はてなブックマーク - ナッシュ対ポール マンガみたいな戦いw TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
シャックがサンズへ移籍!!!!
山が動きました。とうとう。。。。orz
サンズのシャックよろしくな、サンズ

お願いです。帰ってください。

本当にサンズにだけは来てほしくなかった!
ナッシュは絶対にアリウープパスを出さないでください!
お願いしますから(涙
勉強しますから!(涙
夜、早く寝ますから!!(涙

チーム全体で無視してください!ベルは陰湿な言葉を浴びせてください!パイアトコウスキーだけ話しかけてください!(まだいたんだねww)

また西かぁ。本当に面倒だねww
これでアマレはPFなんすかね。
続きを読む >>
はてなブックマーク - 山が動いた(文字どおり) TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
クリス・ウェバーの復帰のビッグニュースに続き、トレードデッドラインを控える移籍市場が盛り上がってます。


P・ガソル、レイカーズへ移籍


トレードといえばガソル
いつも噂されながら動かなかった大物が、遂にレイカースへ移籍。

P・ガソル


クワミ・ブラウンジャバリス・クリッテントンアーロン・マッキー
弟のマーク・ガソルとの交渉権(←なんだこれww兄弟でトレードってw)
2008年と2010年のドラフト1巡目指名権
続きを読む >>
はてなブックマーク - 移籍市場が盛り上がってきたで TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
委員長HACKです。

昨夜なんとなくトップ画像を作って、
そんでサイトの幅を広げたりしてみました。

文字サイズがまだちょっと小さいかなぁ、とか思いつつ、
微調整しながらまた変えます。

うす

【追記】
おいNBA!試合速報のRSSの配信がおかしいぞ!
NBA scores RSS

早く直せーーー

はてなブックマーク - 2007-08シーズン始まるのでリニュ TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
1ページ / 2ページ >>