NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
※記事中リンク先に、日本では怒られちゃう画像などがありますので自己責任でお願いします><

期待されながらも、今季も途中でお休みが確定した2007年のドラフト1位指名、グレッグ・オデンの丸出し画像が流出しちゃってアラ大変みたいです。

グレッグ・オデン流出

本人いわく、昔付き合ってた彼女に送った写真だとのこと。


度重なる怪我のせいで大きな期待を裏切り続け、ただでさえ残念な印象を拭わないといけないオデン君ですが、プレーでアピールする前に自身のちくわ的なナニで全世界にアピールしちゃいました。

(via Well endowed NBA star Greg Oden naked pics leaked


▼関連記事
NBA(ノ∀`)アチャーな写真集

はてなブックマーク - オデンのちくわが丸出し TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
流石!

二玉もいけちゃうなんて・・・・・・・・・・











20100122-gerald-wallace-nose-bleed by djbelc01.
オールスターに選出されることを極東の島国から祈ってますYO!




おまけ
ボルとウェッブ


(via Basketbawfull

はてなブックマーク - やっぱりメリケンさんはスケールが違うっ! TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
今年デンバー在住のクリス・アンダーセンさんがサンタクロースへ転職したとのことです。

クリス・アンダーセン、サンタクロース


アンダーセンさんは元NBA選手。
しかし、長引く不況の中転職を余儀なくされ、持ち前のアグレッシブさと子供好きな性格を生かそうとサンタクロースの道を選んだそうです。

クリス・アンダーセン、サンタクロース

3時間の講義(主にビデオ鑑賞)と5時間の実地試験(主にトナカイの飼育と髭の手入れ方法)を経て、年に一度のサンタクロース3級認定試験に合格すると免許が交付されるとのことです。

今年は不況のせいか各国から例年の34倍の受験者が集まり、合格したのはたった11人という狭き門。アンダーセンさんはアメリカ人で唯一の合格者となり、晴れてこの冬より新米サンタとして第二の人生いを歩むことになりました。



▼関連記事
見逃していたタトゥアーティスト
信じるのだ!アンダーセン教を!
【永久保存版】バードマン【絶頂期】
続け、アンダーセン
やりすぎアンダーセン
2大スターが夢の対決!
奴が帰ってきたよ!!www
オモロ!な男が帰ってきた!


はてなブックマーク - 新米サンタクロース TwitThis!! あとで読む
米(4) | TB(0)
シャッキントッシュだってwwww


シャッキントッシュ Shaqintosh
(via NBA Off Season


おまけ
ティム・ダンカン犬の散歩
(via Basketbawful

はてなブックマーク - シャッキントッシュ TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
NBAプレイヤーたちの(ノ∀`)アチャーな写真やおもしろ写真を集めてみました。

ダンリービー飲みすぎダンリービーKO
頑張れジュニア!


夜遊びシリーズ
オクールと美女二人キリレンコのお痛
pecherovpecherov

ディアウのイメージが・・・・・
ディアウ女遊びディアウ女遊び

ウェブスター君まで・・・・
マリオン夜遊びウェブスター女遊びレジー女遊び


酔っ払いすぎwwww
ナッシュとノビツキー泥酔ノビツキー泥酔ノビツキーとナッシュ泥酔

ナッシュとノビツキーとキューバンカウボーイ

WWEに通報しますた
シャックとパンダ

もうしません・・・
コービーの謝罪会見

ヤオさんはすごく絵になりますね
ヤオとキースクロス
ヤオとイヤオKISS




うしろ!うしろーー!!!
バード!うしろうしろ!カセール!うしろうしろ!

おっき
リバース監督おっき!


キングス、アウトー
キングス勢ぞろいFUCK

もうちょっとフォント選ぼうよ
Chosen2

ポラード人気あり過ぎwwwwww
スコット・ポラード


はてなブックマーク - NBA(ノ∀`)アチャーな写真集 TwitThis!! あとで読む
米(3) | TB(0)
1ページ / 6ページ >>