NBAニュースヘッドライン

今日のNBAニュース

YouTubeアイコン本日のNBA動画(YOUTUBE)



はてなブックマーク - スポンサーサイト TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
ボサっとしてたらとうとうファイナルがはじまります。

今年の西は、1位のマブスが負け、サンズが負け、新勢力ジャズが負け、結局おなじみのスパーズがファイナルへ。なんかつまんねー。正直。

スパーズは相変わらず強いってことは十分すぎるほど再認識したけど、なんつーか、こう、
一言であらわすと、『カタルシスがない』んですよね。まったく。
興奮しない。血湧き肉踊らない。

こうなったらキング・レブロン率いるキャブスを大応援しちゃうぞ。
レブロンダンク
続きを読む >>

はてなブックマーク - こうなったら全力でレブロンを応援だ! TwitThis!! あとで読む
米(3) | TB(0)
更新が追いついてな〜〜い。

委員長、副委員長とも忙しさにかまけて更新とスクリーンアウトを怠っておりました。
しっかり!(><)

そんなこんなで、文字観戦はちゃんとしちょりましたよ。

サンズ負けた〜。ちぇっ。
こうなったら、絶対にスパーズは優勝しないで欲しい!
なんかつまんないじゃん。
ジャズがんばれ。東はどっちもがんばれ!

▼スパーズはこいつが憎らしい活躍をするんだ動画1
続きを読む >>
はてなブックマーク - 東西決勝進出決定〜 TwitThis!! あとで読む
米(0) | TB(0)
決まりました。今年のファーストチーム
ナッシュとアマレ
アマレナッシュが、シャックコビー以来の同一チームでの選出。

センター部門はヤオさんとアマレが拮抗。
合計ポイントはアマレが351ptに対してヤオさんが333ptだけど、1位票はヤオさんが上。
一方センター以外は納得の得票数での選出。

こうみると、ここ数年ですっかりメンツが様変わり。
アイバーソンキッド様カーターシャックピアースなどは3rdにすら入らず。
KGボッシュに届かず今年は3rdチーム。
続きを読む >>
はてなブックマーク - ALL NBA1stチームがケテ〜イ TwitThis!! あとで読む
米(2) | TB(0)
マブスが散ったぁ。。。。
ウォーリアーズは99年の“ミラクルニックス”のような快進撃を続けるのでしょうか。

NBAプレーオフツリー(現地時間5月5日)
NBAプレーオフ・2006-07

西はマブス以外は順等にセカンドラウンドへ。
個人的にはロケッツにいってほしかったなぁ。今日の第7戦は終盤までけっこうもつれたようです。

東は、今シーズン一番のライジングチーム、ラプターズをキッド様率いるネッツが退ける。
昨年のチャンピオン、シャックin theヒートは第1ラウンドで敗退。
チャンピオンチームが翌年PO1回戦で負けるのは超久しぶりなんだったね。残念。
続きを読む >>
はてなブックマーク - マブス....orz TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
マブスががけっぷち!
シーズンを圧倒的な強さで終え、チャンピオン大本命のマブスが危ない!
ギリギリ8位通過のウォーリアーズに3勝され後がありません。

本日もうすぐダラスでの第4戦がはじまります。
ノビツキー
たのむよー、ノビさん。
続きを読む >>

はてなブックマーク - マブス崖っぷちー TwitThis!! あとで読む
米(1) | TB(0)
1ページ / 9ページ >>